チョコレートマカロン

空飛ぶアイツ 恋愛少女

シュガーとスパイスが原材料
2人 ピタリ 重なる 線対称
描くコンパスの 使用許可証
コンタクトレンズ 状態不良
とっくに盲目の逃亡少女
測定不能の速度の妄想
鼓動 猛毒のショック療法

彼にかけられた解けない魔法
彼女はすっかり飛べない魔女
赤色2号の着色料と
溶けない砂糖でお茶会をしよう
ホットミルクで寄り添う時間
卒業してからの校則違反
眠れないまま朝5時に起きる
吐息とキス、また恋に落ちる

 

 アマゾンで買った恋の劇薬
恋の証 薬指で光る
デジタル回路はショート寸前
マジカルルーペ 確かめる運命

 

インターネットの波に乗り
既製品ばっかり 21世紀
匿名希望の某(それがし)でない
狭い世界であなたに出会い
ハイファイより早いワイファイ
ローファイのあたし恋煩い
wwwにはうんざりじゃない?
イケてる貴方とイケない企み

電光石火でハート飛ばし
まだまだ賞味期限前のあたし
着火 炎上 この恋 大問題
2人で内緒の 仮面舞踏会 
google先生 教えてくれない
それじゃない 恋のおまじない
月並みだけどやっぱり会いたい
間違いない you&I お似合い

 

アマゾンで買った恋の劇薬
恋の証 薬指で光る
デジタル回路はショート寸前
マジカルルーペ 確かめる運命