ブラック・リフレクション

(ム)
12の私 火をつけたローゼン
アリスモチーフ並べたクローゼット
耳付きのパーカー 髑髏十字架
ロリータ すっぴんで歩く竹下
姫カット黒髪 夢見がち
隠せちゃいない フェイスライン
つけた缶バッチに 込めた愛
理想の私 このコーデで決まり♪

月日 過ぎ ふと得た 気づき
アレは黒歴史 時すでに遅し
やっぱりベストは量産型?
教えて 街行く お嬢さん方
系統 またもや迷走
過去の価値観が今に抵抗
個性と理性のぶつかり稽古
もう一体何着たらええの

 

ファッションメイク ファッションメイク
なにがアウトで なにがセーフ
ファッションメイク ファッションメイク
ちょっとストップ なぜそれで行く

ファッションメイク ファッションメイク
なにがアウトで なにがセーフ
ファッションメイク ファッションメイク
ちょっとストップ なぜそれで行く

 

(サ)

オレンジのチーク 黄疸?
またまたやめてよご冗談!
レッドのチーク おてもやん?
薄く塗ったよ それとなく!
いくら書いても 見えない足りない
ぶっとく引く 10ミリ アイライン
努力の甲斐なし 悪夢の再来
重いまぶたと罪で立場なし

アイシャドウは 案の定ブルー
「えw殴られたの?w」 周り勘ぐる
聞く耳持たずに まっすぐハッスル
モジャモジャの眉毛 like a ジャングル
真っ赤なリップ かけるマジック
グロス のっけてコケティッシュ
「女の子は毎日が勝負なの☆」
街へ繰り出す モンスター don't stop

 

ファッションメイク ファッションメイク
なにがアウトで なにがセーフ
ファッションメイク ファッションメイク
ちょっとストップ なぜそれで行く

ファッションメイク ファッションメイク
なにがアウトで なにがセーフ
ファッションメイク ファッションメイク
ちょっとストップ なぜそれで行く