1on1

(サ)
イベントシーズン真っ只中!
男子の心を掻っ攫わなきゃ💕
プレゼントならやっぱりアクセ?
4℃とか 半端じゃヤダわ😤
レストランなら見えなきゃ夜景
アタシってこんなわがままばかり😣
てかいつまでも出来ないね 本命彼氏
奇跡おこるかもね どんでん返し(笑)

(無)
本命選ぶ そんなのは無理😖💦
周りのメンズはみんな大好き💕
イベントお誘い よりどりみどり
どうしよう?まずは磨こう女子力!
内面も外見も可愛くなきゃね
髪巻いて メイク 仕上げでコロン
もちろん下着は上下でおそろ😘
もっと気にしなよ?笑 そういうとこも

(サ)
下着はもちろん上下でおそろ?
見せる相手もいないのに? ワラ
確か所属してたよね?飲みサー
チャンスはきちんとモノにしなきゃ😣
でも女友達で騒ぐのもアリじゃん?
背中あきワンピでちょっと大胆👗💋
着るならしなきゃねダイエット!
3キロ痩せます!ってマニフェスト

(無)
そのセリフ今日で何回目?(笑)
多分両手じゃ足んないね😆
やっぱ止めれない迂闊にデブ活💦
後ろ振り向かず思考はプラス✨
こーゆーお喋りもまた良い教訓
一緒に食べいこアサイーボウル👌🏻
アレっ?もしかしてお財布ピンチ?
私奢るよ♪今月はリッチ💰


(サ)虚構で自分とあいつを騙し
目指すところは低めの高み

(無)ひっきりなしに引っ張り合う足
どうやら反省する気無いらしい

(サ)友達ヅラで貶し合う会話
抜け出したいならちゃんと歯向かいな

(無)そこにあんのか対戦の意味は
一番大事なのアイデンティティーだ

(無)yeah 分かち難い うざい話は
所詮はしたない詐欺まがい

(サ)心の中で嘲笑い 仲違い
頭悪いな 本当馬鹿じゃない?

(無)笑顔の水面下散らす火花
いっそ表に出したら?内側

(サ)愛想も愛嬌も足りないよう
一生やってろ猿山の大将