G.I.R.L. part2

(サ)

あたしもなりたいインスタグラマー
やっぱりスタバ?持ってくタンブラー
すっぴんです><ってニセモノの素肌
嘘で固めた 理性のモンスター

(ム)

「ねぇこれ見て〜新しいネイル💕」

知るかよこちとら気持ちがレイム
モテの鉄板 揺れるポニーテイル
揺らす恋心?それはフェイク 

 (サ)

「彼の前では小首を傾げる
小さなこと そーゆーの大切!」

はーい出ましたご丁寧な解説
「ブスには許されねえ!」冷静なマジレス

(ム)

「鍋パするから準備手伝って😭」

「OKOKわかった!今向かってる!」
フタ開けてみりゃそこは愛の巣
惨めに切る白菜 これは迫害 

 

ミドルフィンガー 社会に立てな 
メディスンフィンガーついでに立てた
ベリンガー フロア 轟かせな
撃ち抜く サタデーナイト デリンジャー

 (サ)

ほお抑えるなら行けよ歯医者
自分だけ盛るのは間違いだ
歪んだ認知と背景の柱
あの子加工の腕だけは確か

(ム)

「みんなで撮ろ♪」って差し出すカメラ
変顔するなら本気でやれや!!
悲しいかな 魂がブサイク
フィルターよりもかけとけモザイク

(サ) 

あの子の恋人はきっと太陽
だから一夜で 愛を 奪い取る
大丈夫きっと 相性は最高
だけど大きい 代償は 梅毒

(ム)

意味深な自撮り 表現者気取り
投稿多すぎ まとめろ一個に
林檎に憧れ 創るアートフォーム
アンタじゃなれないピザ屋の彼女

 

ミドルフィンガー 社会に立てな 
メディスンフィンガーついでに立てた
ベリンガー フロア 轟かせな
撃ち抜く サタデーナイト デリンジャー