G.I.R.L(ギリギリで生きてるラップやってるロンリーガールズ)

 

※社会に立てなミドルフィンガー
ついでに添えな メディスンフィンガー
like a 100% ドリンクバー
そしてラストはスプリンクラー
※繰り返し

(サ)
メリクリハピバではしゃぐ女へ
シュークリームは投げるもんじゃねぇ
タメ口の嵐「教授お疲れ♡」
お疲れ♡じゃねぇよ敬語を使え
(無)
彼氏がくれた サマンサタバサ
果てし無くベタ 黙んなバカが
愛がない二人 成れの果て
はしたないセリフ 金を出せ

(サ)
今日のコーデ あげろ速攻で
ちやほやされたきゃ下から撮っとけ
キャンキャンJJ よく見とけ
右に習えの 独自路線
(無)
「ぅちマヂブス。。。」ってかわいいセルカ
撃ちたいクズ 表に出るか?
「たまにはおねだり♡」SABONにLUSH
黙りなお願い! I don't give a fuck you!

※×2

(無)
キラキラ女子の スタバ インスタ
デコピンすれば くたばりますか?
チョコソース追加でむしろ甘め 
Snowで加工して 浮世離れ
(サ)
ジルスチュアートラテアートより
黙々と日々続けるスクワット
品、女子力より韻と武力
サングリアよりも瓶、どぶろく
(無)
食べるゴージャスなパンケーキ
でも夜に頬張るは男性器
まるで性病のデパートメント
いろんな病気を寝た後ゲット
(サ)
お願い 挿すなら後ろから
そのまま 出すなら口の中
そういうあざとさ 抜け目の無さ
結局のところ スケベの馬鹿

※×2